NEWS
2014.07.21.
MIDORI SANADA & H/A/R/V/E/S/T exhibition
- ET ÅR -
会期 : 2013/8/15,16,17,22,23,24(金土日のみのオープン)
   12:00-19:00 最終日24日は17:00まで
会場 : UGUiSU the little shoppe
電話 : 03-6426-5949
住所 : 東京都港区麻布台3-3-23 和朗フラット四号館7号室
最寄り駅 : 麻布十番駅6番出口、六本木一丁目駅2番出口、六本木駅3番出口
◎ ET ÅR ◎
"ET ÅR"はデンマーク語ですが、英語で"ONE YEAR"という意味です。
デンマークでの一年間の滞在の中で出会った全てのこと、見て、触って、感じた事が、今回の作品に強く影響しています。
みなさまへ、私の一年間"ET ÅR"のご報告の会にできたらな、と思います。

作品は全て一点モノとさせて頂いております。
布、木、紙、陶、アクセサリー、絵など、様々な素材を用いた作品が並びます。
デンマークでの制作環境下でしか制作できないものもありますので、
今回限定の作品たちを楽しんで頂ければと思います。
◎ 在廊予定 ◎
作家は基本的には在廊しております。
在廊していない場合は基本はギャラリー近くにおりますので、連絡先をご存知の方はお手数ですがご連絡くださいませ。
みなさまのご来場お待ちしております。
◎ UGUiSU the little shoppeについて ◎
ウグイス・ザ・リトルショップは、麻布台(旧飯倉片町)の袋小路の奥にひっそりと佇む木造洋館ビンテージアパートメントの一室にて、金土日に開店するちいさなセレクトショップです。
紙もの、布もの、木のもの、ガラスのもの、身につけるもの、古いもの・・・など、国内外の作家や職人たちにより誠実に、丁寧に創り出されるデザイン&クラフトアイテムが並べられています。

今回の展示会は、お店の一角をお借りして行う展示販売会となります。
通常のお店の商品もご覧いただけますので、そちらも併せてお楽しみ下さいませ。